あれれ…?はてなブログ

… ブログにログインできるなんて…今日 はてなブログさんから メールでお知らせが届いた。 1年前に書いた つたない言葉と文章で綴られた記事が…笑 突然、ブログにログインできなくなり、訳がわからなく腹立たしい気持ちでいた。 「もう いいや!私にはブログ…

整理整頓

断捨離 掃除 片付けサッとやれば 後から スッキリした爽快感と 終わったーーーと 達成感があるなのに ~それなのに どうしても 後回しにしてしまう時が あります。。。 ( ̄▽ ̄;)うーん やりたくない。後で。 また今度。 こういう時は 心身ともに疲れているん…

香り。

香りって ほのかに~ ふんわり~とこれが理想的ですよね。入浴剤♪ ボディソープ♪ シャンプー♪精神的リラックスできて 柔らかい気持ちになるものが好きです。台所洗剤は マスカットの香りキュキュット! 洗濯洗剤は お買い得のものをチョイス…笑柔軟剤は お気…

なんでやねん~!

新年 はてなブログをはじめて ワクワクしておりました矢先に なんでやねんーーー!!ある方のブログで 読者になる ポチッとなすると突然 このはてなブログに ログイン出来なくなりました。。。。。『ハァー どういうこと?』訳がわからず 腹が立つし どうし…

潤い***

潤い。唇 肌 髪 心 生活パッと頭に浮かんだ 潤いが必要なもの。肌と髪は 体質的なこともあるから 一概には言えませんが ある程度 お手入れの仕方で 潤ってくるようです唇は リップクリームと できるだけマスクするなど…生活はズバリ! お金です… 現実的な問…

ストレス発散♪ヽ(´▽`)/

女って オシャベリオバチャンって オシャベリそして 話が長くなって盛り上がってくると 声も段々と大きくなってくる 所構わず… ペラペラと次から次へと 話題がそれてまた戻って… 子どもの頃 母や回りの大人の女性を見ていつまで しゃべってねんやろう~? 長…

冬になると…

寒さとのつきあい方 過ごし方が上手くならないものかと特に この時期にいつも思う。。。マフラーや手袋 帽子に耳当て ブーツなど女性ならではの色や形を 楽しめるって 言われても… 荷物が増えて なかなか大変です。笑 痛いくらいの風が吹いたりツン。。。と …

◇おひさま◇

◇おひさま◇あの眩しい光から 元気なぁれ~~~ と おまじないを かけてもらってるような ~じっとしている時間が 勿体無く感じます。とくに冬の晴れた日の おひさまは 有難い~ ♪ヽ(´▽`)/ あっ。。。紫外線も 気になりますが…笑心も身体も 元気が一番ですよ…

念ずれば通ず?

☆ 念ずれば通ず☆ 今夜の晩ごはんは 簡単に済ませたくて…何かの丼できたらいいなぁ~と思いながら いつもより遅い時間にスーパーへ ありました~(≧▽≦) 海鮮丼のセット! ラッキー☆ これに短冊のお造りを買って丼にのせて手抜きな晩ごはんでした…笑因みに 私は…

カラー 色彩

1月の3連休ですね お正月に行けなかった 実家に家族で行って参りました(o^-^o)人に会う時 さりげなく気をつけていること color…カラー…色で与える印象です 洋服の色や お化粧の口紅 アイシャドーの色 さりげなくて 明るく元気に~ 優しくナチュラルに~ …

40代 パート主婦 初ブログです~笑

ブログ 読むことは好きでして…いろんな方の言葉づかい 文章 十人十色ですよね!写真の撮り方 載せ方 それぞれの味があって 楽しい 勉強になります(/▽\)♪本当は話したいこと あるのに 思うことあるのに 会話では どちかと言うと 聞き役の方が多いです。。。…