香り。

香りって ほのかに~ ふんわり~と

これが理想的ですよね。

入浴剤♪ ボディソープ♪ シャンプー♪

精神的リラックスできて 柔らかい気持ちになるものが好きです。

台所洗剤は マスカットの香りキュキュット
洗濯洗剤は お買い得のものをチョイス…笑

柔軟剤は お気に入りの2つに決めております。
(商品名はあえて書きませんが…)

【香水】

選び方が難しいです。

最近の私にピッタリ しくっりとくる
心地よくなる ものが欲しいと思っています。
今までは どちらかというと

*フルーティーで甘い香り
*シャンプーのような 爽やかな香り
若い女性に似合うものを つけておりました

つけすぎなければ、気にしなくてもいいのかもしれませんが。。。( ̄▽ ̄;)


憧れはエレガントで 優しい香り
身に纏えるようになってみたいものです。
40代半ばになる女性として
大人の香り。。。

年齢よりも 今の雰囲気に合うものを
服を着こなすように さりげなく
香水をつけてる女性って 素敵。理想です。


香りは 小さなハッピー☆を運んでくれるもの
キツ~ク ならないようにですね。