なんでやねん~!

新年 はてなブログをはじめて
ワクワクしておりました矢先に
なんでやねんーーー!!

ある方のブログで 読者になる
ポチッとな

すると

突然 このはてなブログに ログイン出来なくなりました。。。。。

『ハァー どういうこと?』

訳がわからず 腹が立つし
どうしていいかわからず イライラするばかり

しばらく放置しておりました…

私が読者になった方のブログが更新されると
お知らせの メールは届いているのに


なんで ログインできないのよ!
ログアウトされてる状態なのよ!って

ご機嫌斜めになっておりました

結局 はてなIDと パスワードを登録したら
戻って来られた訳ですが。。。

何となく腑に落ちなくて~
ぼやいてしまいましまm(__)m


さてと 仕切り直して
1月も今日と明日で終わり!
2月に向けて楽しもう~と思っております。

1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る

この3ヶ月は あっという間に過ぎていくようです。